ウーマンリブのシークレットゲスト

昨晩行ったウーマンリブ『剣轟天vs港カヲル』のある部分でシークレットゲストが登場するのですけれども、はてな内の感想読みまわって知ったのは、コレ、日替わりゲストなんすね。毎公演、誰が登場するかお客さんは知らされてないんだって。 ということは、13日に行った私、すっげ〜得したってことじゃん!他の日のゲストも羨ましいけど、自分内ではダントツでこの人たちに当たって良かったと思えるよ。ぅぁーこれって書いていいのかな?公演終了まで待つべき?いま自慢したいよー。
ちなみに会場で配られた「轟天/カヲル」応援グッズは、恥ずかしいので置いてきました。だって1人で行ったんだもん。アレ持って1人、どんな顔して月曜夜の山手線に乗れってのさ。帰ったら帰ったで親も心配するだろうし。
ステージはエロバカ無意味満載で良かったです。あれだけカリカリスマスマ*1と祀られておきながら、その気になって美学哲学テイストにまとめないあたりが我らクドカンの素晴らしささね。あれってサンシャイン劇場で豪華メンツ使ってグダグダコントやってるだけだよね?ってか片桐はいりさんにそれをさせたいだけの3時間でしょ、とも言える。
怒る人は怒りそうだけど、グダグダオーケー・3時間座布団席オーケーな方なら当日券を手に入れてでもご覧になることをオススメします。言っとくけど、ほんっとおバカだから。何も得るものないから。

*1:「カリスマの中のカリスマ」の意。みうらじゅん