バカリズム単独ライブ『航空時代』

  • 於 ウッディシアター中目黒
  • 8/5(土)15時開演

私が行った公演には男性客が多かった様子。いいことだ。毎度「多すぎダロ!」の関係者席*1には、東京03トヨモティとキンコメ今野さんの姿が。今野さん、先日の東京03単独のTシャツ着てた。
一番のお気に入りは『プロレス官能小説』とういネタ。私なんかが言葉で説明しても面白くないので、観てない人には観る機会が訪れるよう祈るしかないんだけれども。プロレス用語に詳しければ、もっとウレシオモシロだったかもなぁ。
ニヤニヤ笑いを呼ぶネタが多いので、そのニヤニヤがステージまで届けられそうなウッディの狭さは升野さんに合っている気がします。

初日にいったお友だちから「グッズ販売がありましたよ」と聞いていたので現金を多めに持っていった。Tシャツとトーとバッグと缶バッチがあったのでそれらを漏れなく「ください」と。この想い(とお金)、升野さんに届きますよう。

↑ヒカルちゃんトートバッグと缶バッチ

トツギーノ缶バッチ。ペアで買わなければいけない(男性側だけだと嫁いでいることがわからなくなるから)

*1:しかし芸歴十年以上のバカリズムに関係者が多いのは当たり前のことだよね。ウッディのキャパ(50席ぐらい)だから、必然的に多く感じられてしまうだけかも。それより私が気になってるのは、関係者のみなさんはちゃんとチケット代は払っているのかということだ。ちゃんと升野さんにお金が入りますように!(大きなお世話)