阿佐ヶ谷七夕祭り

八百屋さんで焼きとうもろこし!250円。こうばしい。

ほか、買い食い記録と反省

  • 鶏竜田串(オリジン)100円
    • 大口を開けてかぶりついても3回に分けないと食べきれないほど大きな鶏竜田が3個も刺さって100円。本日のお得感1等賞でした
  • ワインクーラー(酒ノみつや)250円
    • ライムのスパークリングワイン。どこの店も生ビールとソフトドリンクぐらいしか置いてなかったので、これは嬉しい。他にマンゴーのワインなどもあった
  • 豚串カツ(ユータカラヤ)100円
    • ここは小さなスーパーなんだけど、二度見してしまうぐらい野菜が安い。しかし業務サイズなのがひとり暮らしには難。 豚串カツ、んまかった!こういうの食べるとビール欲しくなるんだよね
  • たこ焼き8個入り(ポケットハウス)300円
    • ここのたこ焼きが一番安いかと思って買ってみたけど、マヨネーズなしでちょびっと物足りなかった
  • コロッケ(サンジェルマン)50円
    • ケチャップやマスタードはセルフサービスだったらしい。気付かずプレーンで食べてしまった。ちょっとしっとりしている。コロッケパンに使っているコロッケかな?