無念

今夜こっそり行く予定だったのに、急遽カイシャの用事で「18:30に新橋集合ね」とか言われました。イベントは泣く泣く諦めざるを得ません。アキラメザルなんて飼いたくない。

なぜかハナクソンズのDVDが出ちゃうよ!発売前日緊急ヤミ鍋パーティに全員集合!

はっちゃけパフォーマー・大堀こういちと構成作家細川徹の中学生でも撮らないバカビデオユニット・ハナクソンズが奇跡のDVD発売を祝して、ナベパーティを緊急開催!大物ゲストに説教覚悟のトーク!秘蔵ビデオ大放出!DVD即売会あり!

なぜ「こっそり行く予定」だったかというと このイベント、チケット制でないため、会場のスペースが許す限り、行った人はみんな入場できちゃうということを危惧しておりましてね。混んだらヤだな、と。心狭くてごめんね。大竹まことinロフトプラスワン、見たかったなぁ・・・ぅぅ。
でも私が行かないとなったら話は別。みんなで行って、どんなパーティか確かめてきてよ!飛び入りゲストが誰なのか、とかさぁ!ホント身勝手でごめんね。
ちなみに昨年この時期の細川×五月女イベントには、シークレットゲストとしてきたろうさんと宮藤さんが来ておりました。今回も期待できる・・・カモ!?(無責任)