O.N.アベックホームランBEST『ちがいます』

ご存知(かな?)大堀こういちさんと温水洋一さんの二人芝居“O.N.アベックホームラン”の公演が2月にあります!チケット発売は1月21日(土)。
今回は“BEST”とあるから、今までの公演からのより抜きコント集となるんでしょうか。私は第1回の公演を観ていないので、うれしいです。第2回公演も3回観にいくほど面白かったから、うれしいです。


あのですねぇ。これは絶対に見ておいたほうがいい。
大堀さんと温水さんの、“ただ、いるだけでおかしい”雰囲気に羽交い絞めにされる二時間弱。
それでいて作・演出があの、細川徹さんですよ。森山未來くん似の。いや細川さんは出演しないから顔は関係ないんだけど、ここ3年ほどのシティボーイズの作・演出も担当している、細川徹さんですよ!細川さんの描くオジサン劇はいいですよ。ダメなオジサンたちへの愛が溢れていて。


もう、2人は何やってもおっかしくてかわいくて哀しくて、またあのときみたいな呼吸困難になりたい。
テレビじゃ絶対見られないです、こんな贅沢なコンビ。