Naked Loftの店長さん

17日(月)に、新宿Naked Loftへ『小象*1の小コンサート春』を観にいってきまして、ライブは最高でした。新曲も聴けました。


で、Naked Loftへ行くたびに思うんですけど、私、あのお店の店長さんの顔がすごく好きです。童顔で色が白い。それに実際、若そう。20代なんじゃないかしら?違う?
顔はね、あのね、ダブルブッキングの川元きゅんの肌を白くして、愛想良く、テキパキさせた感じ。ね?私が好きそうでしょ?(知るか)
お店に行く機会のある方は、ぜひ店長さんをガン見してきてください。でも好きになったら私に報告してね。順番だからね。


あと、その会場で細川徹さんもお見かけしまして、まだ先週土曜の本門寺の熱が冷めてなかった私は、勢い、細川さんに「本門寺、行ってきました!素晴らしかったです!」と声をかけてしまいました。
言葉だけ書くと、本門寺という建造物を褒めているみたいですけど、細川さんはちゃんと「行ったの?おー、ありがとうございます」と答えてくれました。伝えたい人に伝えられて嬉しかったです。


あとあと、全然関係ないんですけど、吹越満さんと広田レオナさんって、同じ事務所に所属してるということを知って「ほ〜」と。なんかこの事務所、輝いてる人も多いけど、ワケアリっぽい人も多い気がする。

*1:大堀こういちさん扮するフォークシンガー