2005-03-24から1日間の記事一覧

X-GUN西尾さんのブログ

ネットサーフしてましたら、X-GUN西尾さんのブログを見つけました。おとといの日記では、X-GUNのラジオ番組にバナナマンがゲスト出演してくれたとのことで写真掲載もアリ。 ニッチャメンの我道行願〜我が道を行きたい。:バナナと一緒 仲良さそうでいいねぇ…

深夜の馬鹿力

また、トイレに間に合わなかったという話。伊集院さんも「リスナーには『またその話か』と思われるのがヤダ」って言ってたけど、本人にとっちゃ毎度事件だよねぇ。 もらした云々の話も面白かったけど、その途中に出てきた寝起きの奥さんとの会話がラブラブに…

無念

今夜こっそり行く予定だったのに、急遽カイシャの用事で「18:30に新橋集合ね」とか言われました。イベントは泣く泣く諦めざるを得ません。アキラメザルなんて飼いたくない。 なぜかハナクソンズのDVDが出ちゃうよ!発売前日緊急ヤミ鍋パーティに全員集合! …

ネスカフェ香味焙煎

先ごろようやく30g瓶を飲み終えたので感想をば。 これね、ネスカフェの「30万人試飲キャンペーン」でもらったんだけど、かなりおいしかったよ。オススメです。 私は会社で日に3杯ほどコーヒーを飲むのですが、この香味焙煎に切り替えてからは、日に5,6杯飲ん…

町田康サイン会

取り急ぎ。 『告白』刊行記念サイン会決定! ◆東京会場 日時 4月2日(土)17:00〜 場所 三省堂書店神田本店 〒101-0051千代田区神田神保町1-1 地下鉄神保町駅(半蔵門線・都営三田線・都営新宿線)より徒歩3分 三省堂HP:http://www.books-sanseido.c…