2004-09-14から1日間の記事一覧

『確率症候群』くりぃむも出演?

以前、「伊集院さんが出演するらし」といってメモっておいた「FNSソフト工場『確率症候群』」なんですが、webTVステーションのタレントスケジュール見てたら番組出演欄に「伊集院光/くりぃむしちゅー」って書いてありました。 このタレントスケジュールはロ…

深夜の馬鹿力−秀逸脱線

まだ最後まで聞いてないけど、今回も伊集院さん炸裂してたね。あの脱線ぶりぁ素敵だ。 オモシロ脱線はいっぱいあったけど、特に感動したのは、リスナーからの"死ぬかと思った"FAXで「5/8チップを10枚重ねてほおばったら中央の数枚がすり抜けて、ノドをめがけ…

ウーマンリブのシークレットゲスト

昨晩行ったウーマンリブ『剣轟天vs港カヲル』のある部分でシークレットゲストが登場するのですけれども、はてな内の感想読みまわって知ったのは、コレ、日替わりゲストなんすね。毎公演、誰が登場するかお客さんは知らされてないんだって。 ということは、13…

本日のラブリーボトル

JT『桃の天然水』のボトルパッケージが大変可愛いことになっていたので思わず購入。乙女の私にぴったりだわ。ちょっと着物の柄のよう、でもある。 ちなみに本日のランチはハムカツサンドです。乙女だから。 追記 このパッケージデザイン、実は本年2月2日から…

ときめき情報2−ラーメンズ小林さんCM

事務所公式より。 ◎TV-CF 『KFC』 (小林) *9月16日〜 大森南朋さんに続いて小林さんが!ケンタッキー担当のCM制作者はそっち方面の人と見た。というかそう思うことで仲間が増えた気になって嬉しい。食うよー鶏肉。

ときめき情報1-ウッチャンナンチャンのラジオ

ウンナン2人の声がまた、ラジオで聞けるんですって。 http://www.tbs.co.jp/radio/2004off/

テレビ予定【関東版】

さ、改編期ですよ。 <参考:TVブロス(9/15発売号/表紙は実写版デビルマン)> 9/18(土)特になし 9/19(日)特になし 9/20(月) 「世にも奇妙な物語・秋の特別編」フジテレビ/21:00〜23:08(野球延長の可能性あり) http://www.fujitv.co.jp/b_hp/kimy…

はねるのトびら

久しぶりにオンエアで見たら、栞ちゃんのおなかがおっきくなっててびっくりした。いつからなんだ。録画分をたどらなくては。ディキディキディンディンドン。ボーキサイト。 「恐怖の場面を異性と迎えると、ドキドキを勘違いして恋に横滑りする」とかいう説が…