テレビ予定【関東版】

さ、改編期ですよ。
<参考:TVブロス(9/15発売号/表紙は実写版デビルマン)>

「10/1(金)」とか書いてると超焦るんだけど。というようなことを前々回も書いた気がする。光陰矢のごとし。
番組改編期は通常番組がお休みになるから一息つける・・・と思いきや、「これでもかっ(殴)!これでもかっ(蹴)!あぁん?」とばかりにスペシャル番組多発シーズンだから体力持たないよね。芸人さんたち、忙しそうです。パッと見はやっぱりくりぃむが、そしてそれを追いつけ追い越せでアンタッチャブルの名前もよく出ている様子。もう全部カバーできません。きっと彼らなら漏れなく面白くしていることでしょう(諦)。
改編期バラエティスペシャルって、録画して夜中に1人で見てるとイラッとするよね。なんかいろんなことが虚しくなっちゃって。でも見るけどさ。ってかいつ見る気なんだお前。まだ8月の番組も消化してないのに。
■雑感

  • 9/28(火)「ウッチャンの今度はこれやってみました」:やった!またあのメンバーが揃うのかな?ウッチャンって、やっぱり愛されてるよねぇ。
  • 9/29(水)「やりにげコージー」:【終】マークがない(嬉)!!続くのね?続くのねぇ〜!
  • 10/1(金)「プラモをつくろうSP」(フジテレビ/27:33〜朝4:33):まさか・・・片桐さんが出たりするまいな(ほんのり期待。見ないくせに)