遅ればせながら24時間参戦

130R登場にてついに私も筆を取らずには(キーを叩かずには)いられなくなりました。2人が揃ってるところ、久しぶりに見た。嬉しい。
ダウンタウンの次はウンナ・・・とかいう流れにはならないかな・・・ならなそうな雰囲気だな・・・絵もないし。 ホリプロコムJJポリマーが非常にいい位置に座っていてちょっともったいないというかいや良かったですねチャンスを活かせるといいのですが。東京ダイナマイトの姿が見当たりません。どこにいるのかわかりますか。
嵐の大野くんを見るたびに「あ!ダブルブッキング!・・・じゃないか・・・」とがっかりしています。ちょうど川元さんと黒田さんを足して2で割ったような顔してますよね。そういえば昨夜の『虎の門』、せっかく録画してたのに今朝見ようとしたときに再生ボタンと間違えてデータ削除ボタン押しちゃったら「データを削除します。よろしいですか?」ってメッセージが出て、それに驚いた勢いでうっかり決定ボタン押しちゃって、未見のまま消えてっちゃった。オリンピックレポートが面白かったらしっすね。きぃ。
「ここは引くとこや」ホリさんにマネされて言葉を失った山崎邦正さんの見解。
コアの魔女卵さんのほう。あっ!ガッポリ建設だ!どーよのテルさんは心なしか顔が若くなったような気がする。
亮さんがしゃべるたびに映る、うしろの心配そうなニブンノゴ森本さん(唇噛んでる)とスピワおざーさん(口開いてる)。
「ホリは伸びるよ!」(寺門ジモン) ホリさん、芸人いっぱい研究してて良かったね!たびたびおいしいじゃないさー。ちくしょー結婚してくれ。
わー生放送でメグちゃんに芸をさせないでくれー!!!!!   ・・・やっちまいましたか・・・メグちゃんは28歳です・・・お父様は法務省だかどこかにお勤めだそうです・・・以上メグちゃん情報でした。
ん?潤さんどした?「えいえいえーい!」って、チャブ山崎さん?