CDTVスペシャル

過去ランキングが流れとります。うーむ1995〜1997年のヒット曲、全部唄えるなぁ・・・。
中学生でした。この頃はなぜか我が家には有線が引かれており、一日中ランキング形式でJ-POPを聞いていたので、歌やアーティストへの興味のあるなしに関わらず漏らさず唄えますねー。
あーそうか。「ワタシ新しい歌知らないから・・・」つって今までさんざんカラオケ断り続けてきたけど、このあたりの曲を歌えばいいんだね。コムロソングとかノリがいいからちょい古だけど盛り上がりそうだもんね。10年も経てば懐メロとして逆にウケるかもしれんし。そうだそうだ、今度からそうしよう!名案!
でも最近はみんなも気遣ってくれてカラオケにはまったく誘われなくなったので、名案も活かされずじまい。


寂しさに包まれて。

  • いい感じ〜やな感じ〜♪ 市井由理は何頭身なんだ。5頭身ぐらいか
  • 今見ると、この頃(『俺たちに明日はある』)のSMAPが一番好みかも。年齢的にも肌とかがキレイな時期
  • あっ!dosだ!kaba.ちゃんだ!意外とあんまり変わってない!
  • 鏡に映った!あなたと二人♪ ナイナイANNでネタにされてたの思いだした。「鏡に映った!いくよとくるよ♪どっちがいくよで!どっちがくるよ♪」
  • 川本真琴上戸彩ちゃんに似てます。きゃわいい
  • な〜んて言う〜んですかき〜んちょ〜うか〜ん♪  そういえばイッサさんのあのCM見て「わぁ素敵!ワタシも天使のブラにしよう!」って思った女子います?彼のファン以外で。天使といえども普通に立派な男性じゃないですかアレ