久々うっとり

さまぁ〜ず×さまぁ〜ず』のイベント『らいぃ〜ぶ×らいぃ〜ぶ』@日本青年館に行ってきたよ。
内容は放送予定らしいんでアレしますけど、今さらながらさまぁ〜ずのふたりにうっとりしてしまった…。
なにあの一生懸命お客を楽しませようとする姿勢。や、そうするのは芸人として当たり前なんだけど、すごい新鮮で嬉しかった。生の芸人さん見るの久しぶりだったしなあ。
あと大竹さんがかっこいいことに改めて気づかされて中村アナごめん的な*1。スッとしてシュッとして笑顔も素敵でやんの。はー。さまぁ〜ず大好き。
今夜は急遽、内Pナイトを開催することにしました。セルDVDじゃなくて、オンエア録りためたほうでね。

*1:今もつきあってんよね?