内P(ライブレポup)

放送されましたね〜、内Pライブの模様。実際は2時間半のライブだったので、かなり苦労して編集したんだなぁ、とスタッフをねぎらいつつも、やっぱり物足りない。
もうこれはDVDで(略)
あ、そうだ、オンエアも終了したということでですね、ここにライブの簡単なレポ&感想をあげときます。
ライブに参加した方や、発売後のDVDを見た方から「違うじゃんかよー」というご指摘を受けても聞く耳持ちませんわ。あと「ウッチャンのことしか書いてないじゃねーかよー」というご意見には「そのとおりです」としか答えようがございません。


本日放送された"ライブ前の練習風景"を見ていると、ウッチャンが本当に嬉しそうで、見ているこちらまで嬉しくなってしまった。三村さん・ウッチャン・大竹さん・ふかわさんという並びで歌の練習をしているとき、ウッチャンの動きに一番メリハリがあったのは、キャリアの長さとかだけじゃなくて、やっぱり本人のボルテージが上がりまくってたんだなぁ、と。 ウフウフなウッチャンを保護者のように見つめる両隣のさまぁ〜ずのほうが、年上に見えたもの。良かったね、ウッチャン
会場に原付で来た日村さんがプリティでした。