理想の奥さん

先日の『ウンナンタイム』でウッチャンが徳ちゃんとの生活について話していたそうで、アイリスさんがその内容をまとめてらっさいます
ら、ラブい・・・!なんてラブい夫婦だ。毎日将棋とかトランプで遊ぶて。どちらが夕飯つくるか賭けるて。かわいい。あのしっかりした徳ちゃんが意外に無邪気に感じられるし、ウッチャンがお兄ちゃんみたい。理想の夫婦だぬ。


理想の夫婦で思い出したけど、先週の『深夜の馬鹿力』の話で、伊集院さんが“仕事に行きたくない病”にかかった際、「今のすべての仕事を捨ててでもイベントには出たくない」と言い張って自宅を出ようとしない伊集院さんを見て奥さんが「(あなたが働かないなら私が)パートかぁ」と言ったらしい。伊集院さんは流していたけど、頼もしいエピソードだなぁと隙間で感動したよ。


強くてかわいい女になりたいです。