内村プロデューサーからのメッセージ

ウッチャン、変わったなぁ。強くて頼もしくて前向きになった。結婚してからなのかな、自分の考えを積極的に言葉にするようになった。 終了する番組に関して「スペシャルをやります」「他局ですが新番組が始まります。ご心配なく」なんてこと、テレビ局のHPで、タレントの、しかもウッチャンが言うなんて。そう言わせる特別な何かがある番組だったんだ。そんな番組を制作側も視聴者も、経験してこれたことこそが幸せだよ。
そしてこんなに強くて責任を持った言葉の最後に「待ってておくんなせーい」と恥ずかしがって力を抜きたがるところが私の知ってるウッチャンっぽいな。 
特番も、他局の新番組も、いつかの再開も、楽しみに待とうじゃない。

記録用に転載します。

内村プロデューサーからのメッセージ
皆さん、この H.P.をはじめ
各 H.P.に我々の予想をはるかに越えるメッセージの数々、
出演者・スタッフみんな、とても感激しています。
メッセージの内容も、みんなよく知っています。
本当にありがとうございます。
我々も7月に番組終了を聞いた時には
皆さんと同じくらい驚き、
「ええっ?」という、番組でいつもやっているような
リアクションをしてしまいました。
個人的にもこの番組は、今までの他の番組とは違う
何か特別な絆を持った番組でした。
みんながこの番組を好きでいてくれました。
しかし終了する事、その責任はやはり
プロデューサーの自分にあるのでしょう。
皆さんに対して申し訳ないと思っています。



でも何か、だからこそいつか又、このメンバーで
番組を立ち上げたいという思いは、日に日に強くなっています。
姿、形は多少変わっても このテイストの番組を
必ず立ち上げますよ。
まずは秋以降、内Pスペシャルを打っていきます。それを
また今後の足掛かりにして行けたらと思っています。



そしてまた超個人的なことですが、
10月から他局で月曜深夜の新番組の依頼が
最近ありました。奇しくも同じ11時台ですが、もちろん
内Pとはまったく違う、新しい番組ですのでご心配なく。
こちらも、もちろん頑張っていきます。

過去今まで、終わろうとする番組に対しては一度も
発言してこなかった自分が、
こうして長々コメントしている事自体不思議ですが、
それくらい、皆さんからのたくさんの熱いメッセージ、
間違いなく胸に染み入っています。
この想いをいつか必ず具現化するその日まで。
待ってておくんなせーい。

それではラスト3回、一同頑張ります!
詳しい事は、うちの事務所の H.P.にて。



内P代表 内村光良