2004-08-12から1日間の記事一覧

劇団ひとりが文學界に

岡田あづまさん情報。 劇団ひとり◎文庫本を求めて 狐 文學界:http://www.bunshun.co.jp/mag/bungakukai/

いいとも

本日の間寛平さんの紹介により、明日8/13(金)のテレフォンショッキングは具志堅用高さんです。何か聞けるかもしれません。戸部アナが「ぐしこんさんですか」と。 今日は寛平ちゃんとタモさんによるサルvsオラウータン対決でトークはありませんでした。 わ…

超仮説Xリーグ

番組の趣旨としては端的にいえば「風が吹けば桶屋が儲かる」みたいです。馬鹿力でも昔、同様のコーナーがありましたね。最終的にゲーム化してませんでしたっけ?伊集院さん、時代を先取りすぎ。 あ、竹内アナ。あ、もこみち。 審査員はTV誌編集者。地に足つ…

深夜のTBS

『超仮説Xリーグ』を見るべくTBSにチャンネルを替えたら、荒川良々さんが細腕パワフル女優陣*1と踊ってた。なんだこりゃ。 「俺たちは命を懸けてタッキーを救うんだ!」(何かのミュージカルの宣伝) 命を懸けてるのに「タッキー」。 *1:永作博美・りょう・…

ロバートホール

どなたか、アンタッチャブル加入以降の放送におけるコントの主役率を、データとして出している方はいませんか。どうも毎週2本程度の割合で山崎メインコントが放送されている気がしてならないのです。 満を持しての。

バナナマン単独ライブ

銀座という土地にぴったりな、贅沢なコントライブでございました。そうだ、お金を払って時間を楽しむって、こういうことなんだったわ。 そしてバナナマンの2人。仲良きことは美しき哉。 本日12日が初日です。お金と時間と体力に余裕のある方は当日券狙ってで…