2005-09-05から1日間の記事一覧

理想の奥さん

先日の『ウンナンタイム』でウッチャンが徳ちゃんとの生活について話していたそうで、アイリスさんがその内容をまとめてらっさいます。 ら、ラブい・・・!なんてラブい夫婦だ。毎日将棋とかトランプで遊ぶて。どちらが夕飯つくるか賭けるて。かわいい。あの…

大喜利猿本

ラーメンズ小林さんとバカリズム升野さんがシークレットな構えで回を重ねているイベント『大喜利猿』が、本になるって、いまsahyaさんち*1で知りました。 初めて平和な気持ちで受け入れられる猿ニュースだ。 *1:http://d.hatena.ne.jp/sahya/20050905/112592…

フロム・エーRED

いまコンビニ行ってきたら、『フロム・エーRED』という雑誌の表紙が笑い飯・西田さんのどアップでした。ものすごいインパクト。雑誌を手にとって見たわけではないので、そのとき哲夫さんがどうなっているかはわからず。 にしても、『フロム・エーRED』って?…

引越しと選挙

「今度の選挙、私は杉並区で投票したいのよ!」と叫んだところ、コメント欄にて「その地域に転入後3ヶ月経たないと選挙人名簿に登録されない」と教えていただいたのですが、そこんとこどうにかなりませんか、ということで昨日は杉並区役所に行ってきました。…

せんぷゎい!!

臼先輩をid:usuquiと呼ぶ日が来た。 開始直後からいきなり完成していて、さすがは先輩だ。