お笑い芸人占い

内P占いの話題を見かけた方々から「お笑い芸人占いもある」という話を聞いたので、こちらもさっそく。
お笑い芸人占い:http://u-maker.com/view.php?id=21420
結果は・・・「さまぁ〜ず三村」でした!やったネ!

さまぁ〜ず三村さんタイプのあなたは、素直な平和主義者です。 明るくさっぱりとした性格で、誰からも好まれるタイプです。 人を惹きつける笑顔と、すんなりと相手のふところに飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でもまるで旧知の仲のように話せます。 見かけで選り好みをしないため、友人の年齢層や職業も幅が広く、生涯を通して非常に多くの友人を持ちます。 また、他人と争うことが何よりも嫌いな平和主義者です。 それは単に気がやさしいというだけではなく、必要以上に人を言い負かしたり、なりふりかまわず相手に勝つということ自体が有益ではない、という考えから来ているようです。 やさしく素直で、合理主義者。二面性がある点もあなたの魅力となっています。

・・・とまぁ、こんな素敵な性格ではありませんが、まぁこれも多少は当たってるような気が。 特に平和主義者とか二面性のあたりは自分でも強く感じているところですね。 競争にはあまり興味がないです。他人と比べて劣っていることを「悔しい」と思いはじめると私のような駄目人間の場合は底なしに落ち込んでしまうので、「あの人はあれで輝けるけど、私にはこれがある」と論点をずらして逃げることがよくあります。 だから明確に勝ち負けや順位が出るスポーツが苦手なのかも、ってしつこいですか。


ちなみにこちらの占い結果として出るらしいメンバーはこの10人。

どなたが考案されているんでしょうか、この占い。見事な人選ですね〜。内P占いしかり、すべての結果の詳細を見てみたいです。特に「カンニング竹山」とか。ちゃんとポジティブに書いてくれている・・・んでしょうなぁ。
「私はこの芸人でした」というご報告も掲示板でお待ちしております。その際、結果詳細も教えてくださるとウレシ。
それでは各人気ダイアラーの占い結果も覗きに行ってみましょう。