内村プロデュース占い

内村プロデュース占い:http://u-maker.com/3454.html
私は「レッド吉田」系でした。うん、まぁうれしい・・・かな。たしかに語感にこだわるフシはあるやも。しかも文脈力があんまりないし。話の途中で脱線しつづけて本来の目的を見失ったりする性質*1が私にもあるのは皆さんご承知のとおりです。
占い結果として出るメンバーは下記のとおり。

私は今年になってから内Pを見るようになったので詳しくは知らないのですが、この占い結果のメンツからして、かなり初期の頃からあった占いなんですかねぇ。原口さんとか最近出てませんもんね。

↑追記
意外に反響が大きかったので、これから占いを試す方が誤解なさらないように念のため書いておきますが、占い結果「レッド吉田」の項目には別に、語感がどうだとか文脈力がどうだとかは書いてないですよ。それはあくまでも私が思うだけの、レッドさんと私の共通点です。
正しい占い結果はこちら。

レッド吉田さんのあなたは、一見おとなしそうに見えても、実は人並みはずれた好奇心と冒険心を持っています。 何に対しても興味を抱くので、意外な趣味を持つことも多いです。 オリジナリティを求められる職業に向いているでしょう。 そのちょっと予測不能な性格とはうらはらに、周囲に対する面倒見は意外とよく、義理人情を大切にするお人よし。 断れない性格なので物事を頼まれやすい所があります。

うひょー。偶然でしょうけど、かなり言い当てられてる気がします。というか、「そういうふうに周りから見られてたらいいな〜」という理想の性格ですね。
しかしこういう占いなどで挨拶のように「オリジナリティを求められる職業に向いている」なんて言ってしまうのは罪だわ。

*1:今回の内Pライブにおけるシャッフルコントの打ち合わせでも「最終的には笑いがなくてもいいよね」と発言していたあたり