ウッチャン、ではないかも・・・

↓で「あの馬刺てっぺいが」とか言ってますけど、考えてみたらそんな芸人見たことなかった・・・。先週のドリームボンバーKENの流れで『ウチムラ7』(http://d.hatena.ne.jp/hiloco/20040930#uchimura7)からウッチャン登場なのかと思ったけど、彼の名は「なんばしょっと堀田」でしたね。いかんいかん、先走りのB型。お騒がせしてすみません・・・。


で、でも、ゆいんぐさんがフォローコメントしてくださったように、もしも馬刺"有田"てっぺいだったとしたら・・・それはそれで見たいよぉぉぉ!!お母さ〜ん!!この時間に、なんで電話出ないの〜?