2004-04-18から1日間の記事一覧

いいとも増刊号

いいともグルメレポート 先週の関根さんに引き続き、今週はさまぁ〜ずが担当。いいともレギュラーが、アルタ近くのオススメの飲食店を紹介するコーナー。 今回おともするのは戸部アナ。この人はバラエティで見ていても、おバカな流れへ自然にノッていく頭の…

恋人はスナイパー Episode1

ドラマ版の第1回。オンエア時に少し見た記憶があるけど、2001年当時、まだウッチャン熱に侵されていない私は「くだらねぇ・・・」とまともに見ていなかったかも。 いや、改めて見てもたしかにくだらないですよ(笑)。ところどころにコント要素があるし、ウ…

ワールド☆レコーズ

日テレの日曜夜8時新番組。この枠、前はなんだったっけ? 黒スーツに胸には赤い花をさして、ウッチャン決まってます 「バラエティは慣れてない」という生瀬さん(何をおっしゃいますやら)。ウッチャンの背中に隠れちゃった 審査員陣のしょぼいこと・・・V…

おしゃれカンケイSP

おぎやはぎ、インパルスが出るとのことで。 デューク更家(50)登場。「渋いというか・・・怪しいですよね(古館)」「よく言われます(更家)」 デュークはモナコ住まいらしい。何で稼いでるの?まさかあのウォーキングだけじゃないよね? こりん星の説明、デ…

映画『恋人はスナイパー』『クレヨンしんちゃん』宣伝番組

『恋スナ』の宣伝部分はさんざん見てきたので早送り*1。『クレしん』のほうにNO PLANが登場。映画エンディングテーマ『○あげよう』の紹介。この歌の作詞はNO PLANメンバーがキーワードを少しずつ出し合ったそうで、タイトルの「○あげよう」は大竹さんが出し…

めちゃイケ

濱口だまし企画。正月の早寝選手権でぶっちぎり優勝を果たした濱口さんに、「男は汗かいてお金を稼ぐものだ」とさっそくヨモ父の言葉を借りながら納得がいかない様子を見せる岡村さん。あのときの賞金の100万円を濱口から取り返せねば、ということで企画が走…

なんで昼寝とかをするのか。 学習したらどうなんだ。