にっき

  • 自分の知ってる人の無事が確認できて良かった、などと言ってる場合ではないんだけど。
  • 秋葉原にも宮城にも、そこで働いたり住んだりしている知り合いがたくさんいるし、自分もその土地へ行くことがあるから、うー、と思う。もうどこにいても何をしてても、次の瞬間にそうなることはあるんだ。でもそうだからって、ずうっと怯えて構えて生きていられないし、どうしたらいいんだろう。
  • 土曜の丸ノ内オフィス街はほとんど人がいない。Tシャツとジーパンと草履で出勤してみた。集中して仕事できたのは良かったけど、人と話さずずっと作業していたからか、帰ってきてもまだ頭ん中が何か考えようとして、なんかよくない感じ。
  • 録画してたイロモネア見てウンナンののけぞり笑いにたっぷり癒されたわん。ナンチャンはそろそろ散髪にいったほうがいいかなあとは思ったけど。
  • 今度ねえ、イロモネアの観覧行くかもしれないんだー。どうやら1日がかりらしい。お弁当も出るっていうから、相当拘束されるんだね。ヒエーと思ったけど、1日かけてウンナンと若手芸人見てられるんなら受けて立つよ。バナナマンが出る日だったらいいなあ。すげえ笑ってやるんだから(だめなのかな)
  • 明日も出勤するのでもう寝るん。明日は早めに帰って、実家行って、おとうさんと乾杯しようっと。