おだやかさん

あー。やすらぎの雨。

  • なんとか無事に休めて良かった。
  • きのう帰り際に「5月7日の午前にお客さんに提出する資料がほしい」って言われて、休日出勤よりも終電のがましだろうって判断、予定していた飲み会をすっぽかして作業。
  • 飲み会は、前の案件でお世話になったヒトが転勤するってんで、その壮行会だったんだけど。
  • それでもなんとかシゴト片付けて、すっかりお会計も済んでしまった飲み会会場に行って、そのヒトと最後に握手してダブルピースかましてきたのだった。
  • 元気ならね。大人だし、日本、せまいし。会おうと思えば、同じビルに勤めているヒト以上に近くなれるもん。だいじょうぶだ。
  • さて、連休は休足。足がひいひい泣いてるゼ。マルノウチに気負いすぎて、高くてつま先とんがった慣れない靴履いてたからやあ。
  • 家にいるあいだはずっと「トゥストレッチャー」をつけて過ごしますけどね、外反母趾予防で。きもちい。
  • 草履で出勤できたらなによりなんだけどねーだめか。

家でゆっくりじっくり、の、明るい雨の土曜。