検索ちゃんSP

ちょっと私は番組制作のスタッフの方々と握手をしたいと思うよ。

  • 当然、深夜の勢いはないものの、妙な気負いなどをしていなくて、「はいはい、ゴールデンやれっつうからやってますけどネ」みたいな番組構成が素晴らしかった
  • そもそも芸能人戦も芸人戦も「検索ちゃんぴおんは・・・」ってまとめてないじゃん!爆笑!いいねー、ゴールデンに呼ばれても何が目的か見失ってないのがいいね
  • 芸能人戦において、司会の太田さんがだんだん疲れてきたのか司会を心得たのかカットされたのか、後半からあまり自分の話をしなくなった
  • 芸能人戦より芸人戦のほうがセットが華やか
  • コインパーキングでよく寝ているという話をした貴理子さんの「コンクリートって寝そべると気持ちいいのよ!」に対して栄子タン「わかるー!ひんやり冷たくてね」って
  • 諸星カーくん、自分の状況を受け入れすぎてて哀しい
  • デヴィ夫人が、こう、器がでかく見えたというか、無邪気というか、見ていて不安でなかった
  • 勝俣建設。よくわからないけど好き
  • 芸能人戦の応援席の土田さん。大人!
  • 伊集院さんに関するクイズ出たけど、やっぱり白さ失わずって感じだね。当たり前か
  • 太田さんが劇団ひとり・川島さんの小説『陰日向に咲く』をここでも大絶賛。これでまた増刷でしょうか。私も読みたい
  • ところでTake2・東さんは仕事をしてたかい?

まぁこれでゴールデン枠に移動では?って不安も薄らいだので(本気でゴールデンで成立させないようにしているように見えたから)、この春以降も同時間で続くことを祈っておりますよ。おりますよん。