実名!運命の人占い

みなこっさん*1がやってたのよー。

ひろこさんの運命の人は、ズバリ栗田光一さんです!
光一さんは現在愛媛県に住んでおり、年齢は31歳。
職業はアイドルです。
光一さんがいま欲しいと思っているものはばあやです。
ふたりは2012年8月19日に出会います。

いやだ。愛媛在住の31歳アイドルはいやだ*2。ばあやが欲しいとか思っているような男はいやだ。
しかしアイドルて・・・ご当地ソングで売ってるのだろうか。栗田光一『みかん色の切手』とか出してるのか。演歌か。
ちなみに、結果が実名で出てくるということで、自分の名前も本名を入力して占いました。ためしにハンドルネームで占ってみたら、京都在住の騎手が出てきたの。こっちのがいい。

*1:id:minakoshi3754

*2:けして愛媛がいやだという意味ではありません