届きました

先日自慢したおぎやはぎポラロイドが届きました!

私の撮影がピンボケしてよく見えないと思いますが、小木さんは満面の笑みで笑っているのにバッチリ目をつぶっちゃってます。そして隣の矢作さんは、まるで少女のようにおすましほほえみ。きゃ〜わいいんだぜ〜!
しかもしかも、サイン入りでした!おお・・・照明の加減で油性マジックのインキの凹凸がよくわかるよ・・・ふふふ(酔)。
ところで、先日タレメ.netの担当の方へ「私は今ここにいます」と送付先住所を書いたメールを送ったところ、その返信で「(サイトに掲載していたおぎやはぎの)トップ写真などのポージングは、カメラマンではなくおぎやはぎさんたちが考えてくれました。ぜひポラロイド大事にしてください!」とのメールが。え・・・? ま、まさか、いやありえないとは思うけど、担当の方、もしかしてこの日記を読んでくださってる・・・?そして私があのアイドルピンナップ風ポージングを気に入っていることをご存知・・・?いやまさかまさか。
というわけで今後私に会う予定のある方には抜かりなく自慢していく所存でおりますので覚悟していなさい。常に懐に入れてますよってに。


それからそれから、私信ですが、ありがとうございます!ワインを飲みながらピアノの三夜をたっぷり楽しみます!