ご報告および感謝および自慢

昨年11月の終りの当日記のコメント欄で、祐子さんから「おぎやはぎにお出迎えされてびっくりしました」とお教えいただいたタレメ.netのおぎやはぎ記事ですが、なんと私がそのサイトの訪問時に応募していた読者プレゼント「おぎやはぎのポロライド」が当選してしまいました!わー!ラブ!祐子さんラブだ!どうもありがとうございます!なんとお礼を言ってよいのやら。しかし当たったポラロイドはさしあげられませんそれはごめんなさい。自分大好きっす。自分大好キッス(kiss)。でも祐子さんのことも好きです。今後とも何卒ごひいきのほど。
ちなみに当選したポラロイドはまだ手元にはありません。本日タレメ.netの運営会社の方から「当たっちゃったから送ったげるけどアータ、この住所でいいわけぇ?(桃井)」という趣旨のメールが来まして、いえ、だめなのです。引っ越しました。応募した直後に引っ越しました。本当に。私ならここにいます。