終了しました!

来てくださった方々ありがとうございました!恋心クルーのみなさんもいろいろありがとうございました。楽しかった〜。


初DJですがね、もうね、“ひどい”の一言につきます。部屋で1人でCD聞き比べているよりもひどい。まずヘッドホンとスピーカーの区別をつけられていないあたりがひどい。 野宮真貴の『La Douce Vie』*1に『パパはメキシコ人?』*2を誤って重ねてしまった。ひどい。かけるつもりはなかったんだよ『〜メキシコ人』は。恋要素も新成人要素も1ミリグラムとてないじゃないか。


しかも私のあとが臼さん*3だったんですけど、なにせあの臼さんですから、もうね・・・すごいんだ。
己の大失態と臼さんのトゥインクルプレイの、まさに雲泥の差に落ち込んでいたら、来てくれていた友人が「あの人(=臼さん)はプロなんでしょ?しょうがないよ」と慰めてくれました。プロじゃないんだよ。でもプロみたいだよね。
つづくみなこしさん*4も2度め(ですよね?)のはずなのにスマートにノリノリだったし、もち塚くん*5はがっつりネタ仕込んでたし、mayuさん*6はキュートポップアゲアゲでスウィートだったし、なんだみんな。なんなんだ、みんなして。


音楽に対する愛が足りないと思った。あと実際問題、手持ちも足りなすぎ。 ちょっとねぇ・・・・・・もっといろんな音楽知りたいし聞きたいスね。
あと次回なにかでイベントやるときにDJとして臼さん呼ぶとしたらギャランティを支払わなければならない気がしてきました。そういうアレだと今回だって、まるで仕事におけるキビキビさで、危機から救ってくれたり急な要求に応えてくれたりと頼れる上司感があふれていて素晴らしかった。いろいろありがとうございました。
mayuさんにつくってもらった恋心Tシャツも着たいし、みんなでのお土産づくりもすごく楽しかったし、またやりたい。
んーと、修行します。


ところでそうそう、今回は着物を着ていきました。新成人に対抗して。 つっても町着なので真のハタチのみなさんの晴着に比べたらずっとラフだったんですけれども。
クリーム色に近い黄色の生地に沖縄っぽい大ぶりの草花模様の入った着物でした。髪型も、ざっくりとしたアップに、こぼれた毛束をざくざくとピンで押さえるぐらいの簡単なやつ。これに自慢の東京オプチカルのメガネをしていったんですけど、意外にしっくりきてまして。初対面のお客さんにも「着物にメガネは反則ですヨ!」とお褒めの言葉をいただき、非常に満足しております。
昨年リキッドルームで見たSILVA姐さんの着物DJがとてもかわいかったので、自分もDJやるときは和装しようと決めてたのですよ。夢が叶って良かった。ありがとうございます。あとは問題のプレイだね。