2005-03-26から1日間の記事一覧

FortuneTeller

もひとつ占い。sahyaさん紹介のコレ。 FortuneTeller あのね、自分では「うーんなるほど、当たってるかも」と思ってたんだけど、この結果を友だちに見せたら、笑うほど当たってるそうです。 そしてその友だちの占い結果を見た私も、あまりにどんぴしゃすぎて…

パタリロ占い

id:nobita0406さんちで試しているのをみつけて。 パタリロ占い 結果は・・・ やのひろこさんは シバイタロカ博士 です! ●シバイタロカ博士さんは、夢多きロマンチストで善人。 いつも心のどこかで、金を求めているあいつとは一心同体でも全くの逆な金欲NOTH…

竹中直人特番

細川徹さんの日記より。 ○竹中直人さんの特番の構成やってます。 フジテレビで4/8オンエアの「素敵な小箱」の構成やってます。 ナン男やクイズモノなんかを収録しましたが、イエローページなんかが好きで、この仕事やってるようなボクに とっては夢のようで…

お金で買えない片桐仁

いろんな方経由*1で知りました。 MsterCard CMギャラリー ラーメンズ片桐さんがご出演なのは『priceless:進んだ生活』篇。 ナイス!ナイスキャスティング!というかきっとこのCMははじめに仁さんありきぜ?ねぇそうでしょうマスターカードさん。 そういや一…

ウッチャン記事モロモロ

見つけ次第追加予定。 朝日新聞 記事中で思わず「ウッチャン」と呼んでしまう記者さん。え?ウッチャン映画撮るの? 毎日新聞 わりとお堅い印象の記事。 サンケイスポーツ ウッチャンの写真あり。夏に湯豆腐・・・!けど経緯を表に整理せんでもいいよ× デイ…

ウッチャンのコメント

これはumaくんちで。 マセキ芸能社 内村光良コメント いろいろとファンの皆さんにはこれまで御心配、御迷惑をおかけしましたが まったくだよ!超心配したよ!あなたがあちこちで心ない記事にされていたときはつらかったよ! いつも笑いの絶えない、安らぎの…

ウッチャンの記者会見

ゆいんぐさんちで得た情報。昨晩のウッチャンの婚約発表会見です。 Yahoo!芸能会見:ウッチャンと徳永アナが結婚へ(動画 4月1日まで放送) ぅわー・・・・・・。ウッチャンが、自分の言葉でしっかり話してる・・・。おいー、いきなり頼もしくなるなよー(嬉…

お昼、たらふく食べてぐっすり昼寝しただけなのに、おなかが空いて目が覚めた・・・ひとり暮らしは危険がいっぱい。 今日は326の日です。あと「ストーブをしまうタイミングとしてちょうどいい日」と宮沢章夫さんがおっしゃってました*1。でもまだ寒いネー。 …