ウッチャンの記者会見

ゆいんぐさんちで得た情報。昨晩のウッチャンの婚約発表会見です。

ぅわー・・・・・・。ウッチャンが、自分の言葉でしっかり話してる・・・。おいー、いきなり頼もしくなるなよー(嬉)。
なんか・・・・・・今まで沈黙で通してたときは「ちゃんと話せば勝手なこと言われなくて済むのに」とファンとしてやきもきしていましたが、途中段階でヘタな言い訳をせず 機が熟すのを待っていたのは、2人が今後の人生を一緒に進んでいける確信があったからなんだなぁ、とこの記者会見を見て思いました。 ウッチャンは徳ちゃんを「侍のような人」とたとえてたけど、たしかにウッチャンの口から聞いた結婚までの経緯を考えると、11歳年下の女性の徳ちゃんの心構えは男気があるなぁと。かっこいい。
それから今回の結婚についての周りの芸人さんたちの反応も、ひと笑いくれてほほえましい。ああ、本当におめでとう!