そういえば

1年前とスケジュールが変わってないなら、金曜日って内Pの収録日だよねぇ・・・。三村さんとか大竹さんとかふかわさんとか、嬉しくてホッとして泣いちゃってないかしら。なんか、今すごく彼らの反応が見たいな。
はてなD内を回ってみたけど、好意的な方が多くて改めて嬉しい。ウッチャンがみんなに好かれてて嬉しいよ。
今夜7時からウッチャン1人の会見がおこなわれるそうだけど、土日のどこかのワイドショー的番組で扱われるかしら? 結婚が決まったとなれば、今度はマスコミも好意的に取り上げてほしいな。レポーターの皆さんはウッチャンを悲しく黙らせるような無粋な質問はしないでね。お願いします。
今日はやんわり忙しいのだけど、ウッチャンのこととか、給料日だとか、今夜行く舞台とか、猛烈に忙しい友人から「気合入れてがんばってるよ」ってメールが届いたりとか、天気がいいとか、たくさん嬉しいことが重なって機嫌がいいです。ぅりゃー!