パンばっかり食べてる

涼しくなったからお弁当再開しようと思ってたのに実行できず。すこーし自己嫌悪。

  • でも今、仕事でデスクトップとノートPC併用してるから、弁当拡げるスペースがないんだよね
  • 言い訳にもならない
  • 昨日、天気予報で「あすの東京地方は31度」って言ってたけど、そうお?今日も涼しくないか?まあ涼しくてありがたいけど
  • 土曜は映画『恋するマドリ』観てきました。いや〜参ったね。ああいうのを正統派アイドル映画というんだろうか
  • 菊池凛子さんと松田龍平さんが出てるから多少スパイシーな内容かと思ってたんだけど、全編通して新垣結衣ちゃんのイメージムービーというか
  • 大人たちが結衣ちゃんのこと大切にしすぎてて笑った。「ユイ、ハタチ、春。まだほんとの恋を知らず」みたいな
  • ちなみに役名も「ユイ」って名前だった。名前を重ねるところもアイドルっぽい!
  • 冬から春の設定なんだけど、結衣ちゃんが見事に肌出さないし、しかも長袖で親指まで隠れててさあ。ヤられまくりよ
  • 実家電話シーンのほんのりなまりとか!主役が歌う主題歌とか!(スネオヘアーは挿入歌)
  • とにかく裏切らなさすぎ。新垣結衣好きは見逃すと後悔するで
  • でも映画として期待していくと後悔するで
  • かわいくて若い女の子をたっぷり見て、栄養補給になりやした
  • 土曜の夜は、ちょっと影響受けて髪や肌のお手入れを丁寧めにしたりしてね
  • でも日曜はまたテケトーに戻った