I love you,baby.

本当は、上の記事の"愛情"について書いておきたいことはたくさんあるし、ピエールさんのように私だって尽きない愛で語りたいし、なによりあの夢をすべてを書き起こしてしまいたいほどの衝動には駆られているものの、私は平日の会社員、月曜のミスは1週間かけて修復していかなければならないのでいい加減もう寝なければなりません。現在26日(月)深夜2時。土曜の朝9時に起きて以来、久しぶりに布団に入るから、実に・・・・・・・・・やめよう。
ひとつひとつを丁寧に紹介したいのだけど、しばらくは27時間モードで書いていくので(未練がましい)今夜はとにかく寝よう。もう上司や先輩の呆れ顔は見たくない。あと寝てないと化粧するとき肌が痛い。
というわけで泣きながら簡単に紹介。

「最高32%」http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_07/g2004072607.html
id:hovenさん情報(id:hoven:20040726#fuji)

「27時間の数字」id:moukoreさんのid:moukore:20040726#1090845141」に24日(土)18:30〜25日(日)21:00の各時間の視聴率が掲載されています。そうなんです、21世紀にこの視聴率はすごいんです。

日本テレビ土屋プロデューサーの日記『日テレ屋Web』

SmaSTATION-3公式でもあの奇跡のことをレポート! →http://www.tv-asahi.co.jp/ss/125/top/top.html

外からリンク、ありがとうございます!

・・・う、なんだかんだで2時半過ぎてら・・・。
あと実は昨晩(26日)、splash!のトークライブに行ってきました。出演は劇団ひとり五月女ケイ子。まったりしていて自由で面白かった。川島さんの、私内好感度上昇中。