2004-07-27から1日間の記事一覧

I love you,baby.

本当は、上の記事の"愛情"について書いておきたいことはたくさんあるし、ピエールさんのように私だって尽きない愛で語りたいし、なによりあの夢をすべてを書き起こしてしまいたいほどの衝動には駆られているものの、私は平日の会社員、月曜のミスは1週間か…

実現家

id:mega-umaさんのところ(id:mega-uma:20040726#1090838837)でご紹介なさっていて、そうだ、こんな対談あったね、と再び読み返してまたもや余韻に浸ってしまった。 片岡飛鳥×高須光聖対談【御影屋】http://www.mikageya.com/uta/kataoka-01.html でもね、…

君の瞳に恋してる

結局そのまま余韻に浸って、しかし浸りながらも、家に持ち帰った仕事を月曜が来る前に片付けなければならなくて、でも仕事を片手にもう一度オープニングから見返してしまい、生笑わず嫌い王のとんねるずまで来たらもう月曜の朝だった。仕事は終わっていない…

褒められた

id:gihさんからサマージャンボバカに選ばれたので自慢させてください。→id:gih:20040727#p1

辞書であそぶ

「駄」という字を辞書で調べ、前方一致するその他の単語を見ながら楽しみました。 新語では「駄目出し」とか「駄スレ」とかもできてるんですねー。わざわざ辞書に載せまでして説明するには値しない様子がまさに「駄」で素敵。 いま会社で仕事中です。 ▼だめ-…

フジテレビ視聴率貼り紙

http://klein.exblog.jp/753777/ (CX日テレ渋谷) 数字はすでにご存知のとおりですが、フジテレビ社員の熱い鼻息が聞こえてきそうで微笑ましかったのでご紹介。 以前、友人に「ロバートホールがあの時間で7%取ったんだって」とhttp://klein.exblog.jp/6361…

今夜、すべてのバーで

ご冥福をお祈りいたします。