フジテレビ視聴率貼り紙

http://klein.exblog.jp/753777/ (CX日テレ渋谷

数字はすでにご存知のとおりですが、フジテレビ社員の熱い鼻息が聞こえてきそうで微笑ましかったのでご紹介。
以前、友人に「ロバートホールがあの時間で7%取ったんだって」とhttp://klein.exblog.jp/636170/を紹介してもらってから、面白いサイトだな〜と思ってアンテナ登録していました。興奮気味の視聴率貼り紙を淡々と紹介しているのが粋。


よっしゃ(腕まくり)、27時間テレビ記念で、導入放送の視聴率貼り紙もリンクしときまっすゎ。

http://klein.exblog.jp/657869/←7/12(月)『SMAP×SMAPビストロSMAPに岡村GPと矢部AP初来店 22.8%
http://klein.exblog.jp/717327/←7/19(月)『FNS全国一斉期末テストSP』期末テスト受験者紹介 19.5%

腕まくりしたけど2件しか見つからなかった。『食わず嫌い』はなかったか。『いいとも』はさすがにないだろうし。

で、こちらではこの視聴率貼り紙写真をナンバリングしながら紹介しているのですけれども、ここで偶然にも『SMAP×SMAPナインティナイン出演分に99、『期末テスト』が100という栄誉的数字が付与されておりまして、勝手ながら私はここにも運命的な何かを感じ取った次第。というわけで今夜も余韻の旅に出ようではないか。