2005-04-28から1日間の記事一覧

ただいまー

さっきさー、上司(男/35歳/妻子持ち)と話してたときさー、むこうが急に目線はずして書類見ながら話し始めたから、「なんだろ?書類の内容と関係ないのになー」と思いつつ自分も手元の書類を見ようと下を向いたのね。そしたらシャツの第二&第三ボタンが…

四ツ谷の日

今日はヨツヤ(428)の日ですから。 この写真撮るためだけに降りました。 さてと、・・・まだ帰れません、会社に戻ります。

瞳子 (ビッグコミックス)

sahyaさんが「わたしの漫画」だと紹介*1している『瞳子 (ビッグコミックス)』に 好きなものが同じより、嫌いなものが同じのがいいような気がする といったフレーズが出てくるそうなのですが、これ見てハッとしました。 以前、友近さんも同様のことを言ってた…

企画工場なりあがり『仮説』

というわけでコメント欄に足跡を残してくださったid:Chattertonさんが手がけているという『企画工場なりあがり「仮説」』、今夜24:55からTBSで放送なのだそうです。見ましょう。・・・って、全6回放送の、今夜が最終日じゃないですか!でも見ましょう。 企画…

『キレイ』インタビュー

取り急ぎ、松尾スズキさんと酒井若菜さんのインタビュー。 http://www.bunkamura.co.jp/cocoon/event/kirei/interview.html あわわ、会社行かなくちゃ!

家政夫パタリロ! (花とゆめCOMICS (2719))

id:sarasaxxxさんちで知った。買わなくちゃ。家政夫パタリロ! (花とゆめCOMICS (2719))作者: 魔夜峰央出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2004/12/04メディア: コミックこの商品を含むブログ (28件) を見る『パタリロ源氏物語! (1) (花とゆめCOMICS (2718))』と…

象の怒り (ビームコミックス)

ずっと前に買ったまま読み忘れてたことに気付いて、きのう家を出るときにバッグに押し込んでいったんですけども。通勤電車や会社の昼休みに読むもんじゃないね(笑)。 吉田戦車さんの長編モノ(っていうほどの長編じゃないけど)はこの作品だけでしたっけ。…