VVV6

昨日の『VVV6』で紹介されてた築地のお店メモ。
築地行ったことナイ。行ってみたい。お寿司も、回るお店でしか食べたことナイ。行ってみたい。

ぐるなびページのメニューには載ってないみたいだけど、昨日の放送ではアワビステーキ丼(とろろがけ)とやらが紹介されていて、それを伊集院さんとモリクミ(食事制限中)がガフガフと飲むように食べててすごかった。「(このおいしさは)違反だよ!?」「(飲むような食べ方を指摘され)ドリンクだもん」(森)、「逆に言うと、ここまでいいアワビじゃないと飲めないからね」(伊集院)

ここでは何食べてたんだったかな・・・トロステーキ丼だったか?忘れた、空腹状態で口あけてボーッと見てたから忘れた。でもおいしそうだった(適当)。

    • 補足

昨晩の放送を録画したcurioさん*1によると、「森公美嬢:石焼海鮮丼 伊集院氏:あなご石焼丼」を食してたそうです(ありがとうございます!)。そういえば熱がってた画を思い出しました。 しかしなぜcurioさんがVVV6を・・・・・・築地目的?(違) つくづく深いお方です。でもありがとうございます。

二層の海鮮丼。山盛り海の幸。丼からウニやカニがあふれていて、伊集院さん、かっこめないからそーっとそーっと丼をまわしながら食べてた。お茶の作法みたいに。それで1260円。激安。