憧れ

こちらで「憧れの同性芸能人ランキング」を企画しているそうで、女性の意見を強く求めていました。
企画者の方いわく「上位にくるのはYOUあたりではないか」とのことですが、女子の皆さん、どですかでん
私は単純に猫顔の美人ならGOサインを出してしまうほうなので(何に対してGOなのか)、普通に「・・・米倉涼子さんが好きです」としか言えないのだけれども、しかしそういうことではないのよねたぶんこれは。
うーん、自分大好キッズだから全然思いつかない。えっとね、じゃあね、篠原涼子さんで。篠涼さんでお願いします。
「篠涼かぁ・・・それなら私はねぇ・・・」と思いめぐらせた貴女、その先は『ロックンロール。』でどうぞ。