アンフェア

面白い!継続視聴決定!
出演者が地味に豪華。小林の麻ナントカさんが西島さんに媚びてるシーンでは「えー」と思ったけど、その後の展開を見ると、あの優柔不断というか男に対してけじめつけられなさそうな女らしさが小林麻ナントカさんにはあってると思うのでいいんじゃないでしょうか。タレ目の美人は男にふりまわされる姿が良く似合う。


ってか、篠涼の乳!なんだあれ。超美乳。あの、背中から見ても、胸のお椀の部分がプルンて出てるところがすごいね。でかすぎない、品の良いカップ。恰好良すぎる。 最近の太眉メイクは少し気になるけど、そんなの全然構わないぐらいイイ。


パッパッと画面が切り替わってテンポが非常にいい。事件の模様とか回想シーンとかも、全部説明しきらないで匂わす程度なので、今後の放送でパズルのピースが揃っていくのが楽しみ。

追記

↑の感想書いてからみなさんの感想を巡回したら、みんな篠涼の乳に驚いてた。