伊奈カッペリーニ

まだ暑いね。

  • 昨晩は自宅で冷製スパゲティに挑戦したぜ。みなこしさんちのごはん修行(id:gohansyugyou)で初めて"カッペリーニ"というパスタの種類を知り、どんなもんかねとカッペを買ってみたのさ
  • 本当に細いのねえ。針のよう。そして茹でるとそうめんのよう。というかそうめん。そうか、「極細パスタなんて技術ぅ!」と浮かれていたけれど、日本にはそうめんがあったんだ
  • トマトと、長ネギをグリルで焦げるまで焼いて外皮むいたやつを青しそポン酢につけて冷蔵庫で冷やして、茹で上がったカッペを氷水で冷やして、両者を混ぜて、ズゾゾといった。うまかった!
  • 冷製スパの具もいろいろ研究してみるだす。ビバ!カッペ!
  • ハナシは変わりますが、資生堂マキアージュの広告キャラクターから伊東さんと栗原さんがいなくなった模様。がっかり。そんなスライドしないでほしい。伊東さんがいたから「私も美咲になれる」と思って資生堂の商品買ってたのに
  • ドラッグストアに行くと、マキアージュコーナーのポスターに新顔がいますね。篠原さんとエビさんの他に、葉月里緒菜似の誰かと蛇顔の誰か
  • 伊東さんがいなければもうどうでもいいです
  • 伊東さんと米倉さんの見た目が好きなのです。だから今クール、木曜夜10時は伊東さんドラマ『山おんな壁おんな』も米倉さんドラマ『肩越しの恋人』もがっつり録画してウフウフと見ています
  • どっちのドラマも「オンナ30前後イロイロ考える」みたいな内容で、伊東さんも米倉さんも結構疲れ気味な顔が多いんよ。鼻腔拡げたり。クマをバッチリ映してたり。どういう顔でもキレイはキレイなんだけど
  • 先週の『山おんな〜』は伊東さん含めほとんど東北弁での会話だったので、言葉の意味は半分もすくえませんでしたが、とても興奮しました
  • どんどんハナシ変えますけど、タカラトミーのカウルが欲しくてたまりません。http://caul.takaratomy.co.jp/
  • 600円でリモコン操作できる車だもんなあ。時代。未来。商品サイト見ると、無意味にキャンギャル載せたりして完全にオトナのオトコを対象としてるんですね
  • いや、車もラジコンも興味ないけど、すごい欲しい。甥に買ってあげるフリして揃えようかなあ。

カウル/CAUL ムラーノ (日産)

カウル/CAUL ムラーノ (日産)

カウル/CAUL プリウス (トヨタ)
カウル/CAUL ストリーム (Honda)
カウル/CAUL ハリアー (トヨタ)
カウル/CAUL クロスロード (ホンダ)
カウル/CAUL カローラフィルダー (トヨタ)
カウル/CAUL デュアリス (日産)

さ、会社行くべ会社。クーラーの効いた会社。