マサチカショック

私の職場の隣の席の先輩(女性・28歳)は市村正親の大ファンなのですが、今日は朝から元気がありませんでした。
で、今、急にこのことでショックを受けている、と打ち明けてきたのですけれども。

篠原涼子、市村正親と6月にも結婚か

えー!あ、そうなの? なんか・・・鼻に特徴のあるカップリングだね・・・。いやいやいや。そういうことじゃなくてさ。
でも私はどちらも俳優・女優として好きだし、どちらのプライベートにも一切興味がないので、正直「やったじゃん!」という感想1本です。「正親やったじゃん!」の気持ち7、「篠涼やったじゃん!」の気持ち3。
ただ、職場の先輩はエライ凹みようで仕事が手に付かない様子なので、やさしい後輩の私は「大丈夫ですよ、『結婚か?』の疑問形ですし、情報元が女性自身ですし、正親のお母さんは80歳ですし」と一応フォロー入れときましたよ。でも、・・・あら、そ〜!(なんなんだ)ほぇ〜。