内村プロデュース

最後、収拾がつけられなくなって機内から飛び降りたウッチャンを、半歩進んで追った搭乗員の女性がせつなくて良かったです。
フワフワウッチャンについては私も気になりましたが、機嫌が良いなら万事OKです。春ですし。
バナナマンは他人の性格王初参加ということであまり活躍できなかったのが残念。他人の性格王はぴったり正解すると「おーすごい」とはなるけど、大喜利要素が少ないから回答者は目立つの難しいよね。でも昨日のメンバー*1は好きですので他の企画でも頻繁に呼んでください。
予告VTRで品川庄司の品川さんの名前を”ひろし”と読むことを初めて知りました。今まで”ゆう”って頭の中で読んでたけん、「かわいい名前だなー。顔と合わなくて面白いなー」と思ってたのに“ひろし”って。相応じゃんか。