2005-03-14から1日間の記事一覧

週末

土日は特に忙しかったわけでもなく、また何も思わなかったわけでもないのですが、新たに届いたニッセンの荷物にパソコン周辺を囲まれて日記更新やメール返信ができませんでした。一気に3つ(包みにして5個)も来た。今週中になんとかします。 あと今回のニッ…

めざましテレビ

今朝の『めざましテレビ』の広人苑コーナーに大森南朋さんが。お父さんの麿赤兒さんが現在撮影中であるドラマ『優しい時間』の現場・北海道を訪ねてツーショットインタビュー。なにげに豪華。 中野アナの「親子共演できたらいいと思いますか?」の質問に、素…

総務のお姉さんち

11日の金曜の夜、会社の総務のお姉さんの家へ遊びに行ってきた。お姉さん(Nさん)は最近引っ越したばかりで、新居は彼氏と住んでいるんだそうな。 Nさんは、顔は井上和香に似ているのに、体が人形みたいに細くて羨ましい。身長も165cm前後で超理想の体型。 …

はてなシュラン

のバトンが回ってきました。私の心の弟・umaくんことid:mega-umaさんから。 それでね、umaくんにもコメントしたのだけど、最近は、ようやく会員バッチをもらえた全国ひとり暮らし協会会員の身として、節約法を守るべくイエメシが多いんだよねー。ん、そんな…

虎の門

3/11(金)放送分 番組公式サイト http://www.tv-asahi.co.jp/tiger/ 井筒監督、何か言おうとするたびに言葉が出てこなさ過ぎて、見ていているほうがヒヤヒヤした。52歳であのつまり方はちょっと心配だ。いつものように酔っているだけだとしたらキャラクター…

木梨ガイド

3/11(金)放送分 ゲストは室井滋と山口智充。2人は初対面なんだそうで、ぐっさんが自らを「僕のことは“ぐっさん”て、呼んでください」と言うと、室井さんは「えっ?物産展?」 ぐっさんて・・・ぶっさんてん・・・私もそう聞こえました。 芸能界に入る前は…