今朝見た夢

全芸人参加の雛段トーク番組に出ることになった。たぶんTBS。司会はさんま師匠らしいんだけどまだスタジオに姿はない。
本番前、私は案内されてバナナマン日村さんの隣に座れていたのに(日村さんは学生の頃の私を知っていたので仲良くなれそうだった)、直前で隣は西岡すみこに入れ替わってがっかり。
本番中、ニューヨークからの生中継でラーメンズが登場し、会場の空気が変わる。ふたりは黄色いスーツを来ていて賢太郎氏の髪は横分けにぴっちりとなでつけられていた。コントはやらずになんか変な映像作品を流して会場を困らせていた。中継は、はじめはニューヨークからのはずだったのに途中で仁さんが「ここは世田谷のスタジオだ」と明かす。ラーメンズ側のスタジオには西川史子先生がいた。
さんま師匠はまだ現れない。