明日は引越し

さて、いよいよ私のかわいいパソ子ちゃんと陀撫六師匠*1に繋がる諸々の線をはずします。
陀撫六師匠は新居でもすぐに働き始めてくれるだろうけど、むこうのアパートにはまだADSL回線どころか電話線すら引いていない状態なので、自宅のパソ子ちゃんからインタルネッツワールドを覗けるようになるのは年明けになると思います。それまで携帯メール更新or仕事の隙間更新になるのかなぁ。メルチェ(若者語)もネットカフェからとかになっちゃうので反応が遅くても縁を切らないでほしいや。
くれぐれも「最近ずん黙りやがって、あいつ引越しだ引越しだって騒いでたけどホントは夜逃げでもしたんじゃねぇか」とかご心配のないように。
ちなみに今朝からぐるぐるとリピートで流れて続けている荷造りBGMはこちら↓。

audio sponge

audio sponge

6曲目の『Do you want to marry me』になるたびに泣ける。こんなプロポーズされたらボロボロ涙こぼしながら何度もうなずくことでしょう。ひとり暮らししたら結婚できるんでしょうか。あ、そういうシステムではないんですか。


それにしても本と服が片付かなくってさー。がっしゅがっしゅ処分することにしました。少女漫画が占めていたスペースで人が1人住めたらしいことが判明。だけどもう、夢見る少女じゃいられない。りぼんコミックスとか売っちゃおうかなー全部。岡田あーみん以外は。
そして2度のお笑いブームを乗り越えてくるとちょっと気持ち悪いぐらい芸人資料がたまってしまってて気持ち悪いです。みんな面白かった!みんなよくやった!・・・ということで、潔くお別れだ。 モノより、思い出。
でもラーメンズのフライヤーは新居に持っていこう。

*1:東芝のDVDレコーダーW録(ダブロク)