おひるやすみ

  • 今朝のとくダネ*1で、猛暑の話題にコメンテーターの男性が「私はエアコン苦手なんで、代わりにビール飲んでますけど(笑)」と言ったら、佐々木アナがすかさず「眠りが浅くなりますよ」と。そうなんだ…
  • おもきし、このオッサンと同じ行動とってたよ。風呂上がりのビールで気を失うことで眠れる裏ワザ、とか思ってたのに
  • だから最近、昼にも眠くなってたのか
  • mayuさん*2のところで知ったポール&ジョーの秋の新作。口紅とフェイスカラー、ちょうかわいいよう!と身をよじらせていたものの、今週の私はファンデすら塗っていないのだった
  • ていうか眉毛しか書いてない
  • しかも会社来てから洗顔しなおしたし
  • だって汗かいたのほっとくと良くない気がしてさ
  • 会社の洗面所で洗顔してると、ちょっと部活っぽくてワクワクしますね
  • 部活はおもきし文化系だったけどね。吹奏楽部と放送部と演劇部ね
  • はー、まだ食欲ない(10時にマックグリドルを)

*1:ハリキリ笠井アナも今日でおしまいか…

*2:id:mayu_sun