2008-08-13から1日間の記事一覧

週の真ん中ホリデー

『女教師〜』いい席で観るために休暇取りましてん。最前中央ブロックの通路側に座りましてん。役者さんがわっちの横をちんどん屋みたいに通り過ぎていきましてん。しやわせ 万歩計がまだ万歩に達していないので、もうちょと歩き回ってから帰りまんす。せっか…

12日(火)

5341歩。ぐぐぐ。 焼き肉たらふく食べたんで、これは少なすぎる。それでなくても先週末から食べ過ぎで、すっかりあばらの骨が見えなくなっ・・・ 明日は休みなのでひたすら歩きます。1万歩超え。いいね。

11日(月)

4776歩。あれー? 歩数意識して、帰りは一駅前から降りて歩いたんだけどな。でもたしかにそれ以外は一切歩いてないか。自宅〜会社まで片道1000歩程度なわけだし。うーむ。 夜はイエメシ。ウィンナーとミニトマトとルッコラの炒めたのと、そうめん。

10日(日)

4261歩。あらっ、歩いてない。

9日(土)

7109歩+2000歩ほど。万歩計エントリ、再開していきなりやめたわけやないよ。つづけるよ。

百日紅

今って、サルスベリの季節なんですねえ。桜やひまわりやキンモクセイやサザンカみたいに「この季節といえば!」と取り上げられている記憶があんまりないんだけど、なかなか良い花ではないですか。はっきり元気な花が多い夏に、淡い色の花がフリルのようにふ…