OZmagazine「鎌倉大特集」

やあ、びっくりした。本日発売のOZmagazineは鎌倉特集なんだね。コンビニで見つけて勢い、買っちゃった。
http://www.ozmall.co.jp/ozmagazine/
いや実はさ、ホント偶然なんだけど、先週から自分の中でひそかに鎌倉欲が高まってたのよね。というのも、あるところで9brand(ナインブランド)というお店の存在を知ったのがきっかけなんだけど。
このお店のサイトを見ているうちに「うぎゃーかわいい。欲しいよう」「でもネット販売だと品揃えが少ない・・・」「実物見て触りたい」「どうせなら鎌倉の本店に・・・?」「決めた、いざ鎌倉!」となったというわけ。季節もいいし、ぷらっとひとり鎌倉散策もいいかなと思って、新しいスニーカー買って次の休みにでも行く!ってぐらいの気持ちだったの。そしたらコレだもんなあ。まいったね。私をお見通しだよOZの人たちぁ。あーあ、この雑誌の影響で鎌倉行ったと思われると悔しいなあ。誰も思わないかしらね。
でも最初はひとりで行くつもりだったけど、雑誌をざっと読んだら、なんだかひとりで行くのもったいなさそうだな。好きな人と、1日かけてゆっくり歩いてみたくなったや。