リポDの夏キャン

7月のはじめはだいぶリポDにお世話になりまして。乙女としてはいかがなものか。
んで、この夏のリポDにはシールがついているのね。「なんかやってんのか」と思って調べてみたら、

応募はシール20枚からか・・・・・・。20本も飲めないヨ!(手元にあるのは4枚)
さすがにファイト一発なだけあって、賞品セレクトが地味に力強いね。 防水DVDプレイヤーなんてあるのね、ほほぅ。長湯の友に。 ウォーターオーブンとか食器洗い乾燥機なんてのはアレか、父ちゃんがリポD飲み飲み血管浮き立たせてがんばった蓄積で母ちゃんが楽できるシステムか。世知辛し!
無理やり貼っつけた「D」マークがせつなくて良い。