近況モロモロ

  • 久しぶりにパソコンではてなダイアリーを見たらエントリ頭にいろいろくっついててついていけません。少しずつ戻ってこよう
  • 突然ですがマクドナルドのえびフリッターのCMを見ると悲しくなります。メガネの女性が「私はよりどりみどり〜」とフォークにたっぷり刺してほおばるのを見て仲間の女性が「さいあくー」と笑ってる意味がわからない。誰がどう食おうと勝手だろ。何が最悪なのか説明しろ。っていうか誰かがフォークに重なるちくわ(ちくわ?)を見て「わぁ、両思い」とか始めたからメガネの女性もノってやってんだろうに、「さいあくー」とか言われて。自分の中で何かのドアが開きそう。えーん
  • あとマクドナルドはもうエビ商品でエビチャンを使えなくなってしまったんですね
  • 気になるCMといえば、リポビタンDの新しいCM、あれもう体力とか関係ないんじゃないかなーと。崖から海に飛び込んでますよね。必要なのは勇気なのでは
  • 先月はシゴトがハードでした。4回の休日出勤と5回の平日徹夜。リポDのシールがたくさん貯まっています。でも今年のキャンペーンは特に欲しいものないなあ・・・→http://www.taisho.co.jp/lipod/campaign/2007/index.html
  • 去年はiPodとかあったのにな。リポDロゴ入りの。あれ欲しかった
  • ハードな日々を過ごしつつも、1ヶ月で2度も箱根の温泉に行ってました
  • それから先週はお友だちのおうちに集まっておいしいカレーやビールをいただいたり。今日もお友だちのうちで映画鑑賞会をするのです。うひひ、幸せだ
  • しばらく積極的に日記の更新をしていないうちに、カメラで撮りたいものが変わった。これまでは日記に載せるための食べ物や風景の写真をせっせと取っていたけど、今は、自分が誰かといる空間をとっておきたくて、なんでもない場面でもヒトと自分を写すことが多くなったような。そして撮ったらすぐにプリントして、アルバムに入れる
  • フジの渡辺アナの結婚式の写真がテレビに出てましたけれども。白いタキシード、すごく似合ってますね。一緒に写ってる爆笑太田さんの顔もなぜか幸せそうだし、いい結婚式だったのねえ。おめでとうございます